LINEミニアプリ

の導入で会員証やクーポンを使ったLINEマーケティングを実現

京王百貨店 LINEミニアプリ導入事例公開!

既存の会員システムと連携LINEミニアプリ開発をご支援します!

まずは資料請求

こんなお悩みありませんか?

FANSHIP for ミニアプリで課題解決!

既存の会員システムと連携LINEミニアプリ開発をご支援します!

まずは資料請求

株式会社京王百貨店

Keio BEAUTY / 京王百貨店 新宿店

LINEミニアプリ導入事例

サービス提供企業:株式会社京王百貨店
開発企業:株式会社アイリッジ

課題・導入背景

京王グループの株式会社京王百貨店にて、京王パスポートカードを利用している既存会員とのデジタル接点の獲得、公式アカウントを通じた再来店促進を目的にしたLINEミニアプリを提供。京王パスポートカード会員情報とLINE IDの紐付けにより、お客さま一人ひとりに合わせたコミュニケーションを実現。

サービス利用増

※株式会社京王百貨店調べ(2021年6月)

正会員数増

※株式会社京王百貨店調べ(2021年6月)

今後の展望

獲得した顧客接点であるLINE IDを使ったマーケティング強化、より幅広いお客さまへのサービス提供などを通して顧客利便性の向上と購入機会増を目指す。

FANSHIP for ミニアプリ
資料請求フォーム