顧客とのリレーションシップを高めファン化する

アプリマーケティングツール

FANSHIP

アプリデータの収集・分析、顧客との最適なコミュニケーションを実現。
作って終わりのアプリから、コミュニケーション施策のPDCAを回していくフェーズへ。

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実績ご紹介

導入アプリ数
300以上
プッシュ通知/月間配信数
67,700万通

※2020年9月末時点

リテール業界、金融業界、MaaS関連企業を中心にさまざまな業界の300アプリ以上に導入されています。
​FANSHIPシステムの提供だけではなく、クライアントと共に伴走するモデルの
O2O/OMOコンサルティングも好評を得ています。

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FANSHIPとは?

アプリデータの収集・分析、顧客との最適なコミュニケーションを実現するアプリマーケティングツールです。
継続的にコミュニケーション施策のPDCAを回していくことが可能です。

データを取得 DATA REPORT

コミュニケーション施策のPDCAを回し、顧客とのリレーションシップを高め、ファン化を促進!

データ分析、
セグメント設定 ANALYSIS &
SEGMENT

セグメントを狙った
施策実施 COMMUNICATION

データを取得DATA REPORT

  • アプリ内行動

    アプリ内行動

  • ポイント、クーポン

    ポイント
    クーポン

  • ID連携

    ID連携

  • ユーザー属性

    ユーザー属性

  • 位置情報

    位置情報

  • 端末情報

    端末情報

データ分析、
セグメント設定ANALYSIS & SEGMENT

  • アクセス

    アクセス

  • コンバージョン

    コンバージョン

  • 来店

    来店

  • 新規ユーザー

    新規
    ユーザー

  • 休眠ユーザー

    休眠
    ユーザー

  • プレミアムユーザー

    プレミアム
    ユーザー

セグメントを狙った、
施策実施COMMUNICATION

  • プッシュ通知

    プッシュ通知

  • アプリ内メッセージ

    アプリ内
    メッセージ

  • クーポン

    クーポン

  • ポイント

    ポイント

FANSHIPの主な機能

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導入事例

setowaアプリ

FANSHIP アプリ成長支援 UXリサーチ

利用開始翌日~14日目に
プッシュ通知を活用し使い方などを配信

↓

通知を開封したユーザーは
会員登録率、商品購入率が大幅に向上

会員登録率

施策なし 施策あり

商品購入率

施策なし 施策あり

mozoアプリ

FANSHIP アプリ成長支援

会員ランクごとに内容を変えてプッシュ通知配信

↓

通知を開封したユーザーは
購買率、ランクアップ率が大幅に向上

購買率

施策なし 施策あり

ランクアップ率

施策なし 施策あり

豊富なノウハウを有する
専任チームがサポート

カスタマーサポート Customer Support
FANSHIPの機能に関するお問い合わせや使い方などのご質問を専任のサポートチームがご案内いたします。
カスタマーサクセス Customer Success
FANSHIPを最大限活用いただき、アプリの効果を最大化するための導入支援を専任メンバーがサポートさせていただきます。
プロフェッショナルサービス Professional Service
専任スタッフが貴社アプリの更なる成長を支援させていただきます(別途費用が発生いたします)。

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